2017年06月17日

6月例会報告

ルマー・キタのみなさんへ

昨日6月16日(金)はルマー・キタ6月平日例会でした。

続トーキングセミナーのP.28の「人に対して白紙の小切手を切る」を読みたい、
と言ってくださる方の言葉から始まりました。
それが『信頼』なら。人を信頼するのは難しい。
そうおっしゃるには何か気がかりがおありかな?とお聴きしていくと
やっぱり事例を持っておられました。

メンバーさんがエピソード分析の練習をされ、
ほかのメンバーさんもいくつか質問をしたりの時間を過ごしました。
最初のお話がメールでのやり取りだったので、
もう一つ対面してやりとりをされたエピソードも聴く、
というていねいな聴き取りをしていただけました。
たくさんの情報をいただけたおかげで、私的感覚も見つかりました。

わかってみると大笑い、という事例提供者さんの笑い声で
6月平日例会の幕が閉じました。

そのあと9月から三宮でのパセージプラスの日程も決めて
時間のあるメンバーでランチに出かけました。
1497601894665.jpg
パセージプラスの日程は、
いずれブログhttp://ameblo.jp/adler-passage/でお知らせできると思います。

さて明日は日曜例会です。
大阪天満橋のフォトスタジオのスペースを
今回特別にお借りして例会を開きます。
時間と参加費は同じ
10:30~13:00で参加費500円でお願いします。
お申し込みはここへのコメントか
澤田携帯、フェイスブックメッセージなどっでお待ちしていますね。

今後の例会は
7月21日(金)
8月18日(金)
9月15日(金)
9月18日(祝)
午前10時30分からフルーレ新大阪1013号室です。
会場費500円

相互尊敬・相互信頼・協力・目標の一致で
お互いに勇気づけあえる会にしたいです。
 
お部屋の関係で↑までお申し込みをいただいてから
ご参加くださいね~
ここへのコメントか、澤田携帯、ルマキタのラインへ!
お申込み楽しみにお待ちしています。
posted by yuko at 07:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください