2016年12月19日

12月例会と忘年会

ルマー・キタのみなさんへ

昨日12月19日はルマー・キタの例会と終了後のランチ忘年会でした。
例会にはパセージ終了したばかりの方や、
来年受講予定の方も来てくださいました。
1月11日から毎週水曜日にパセージ開始です。

さて輪読は、このところ「上手な自己主張」のページが人気です。

うまく自己主張をしないで黙ってきたから…
とおっしゃる方のお話をみんなで聴きました。

ご飯の作り甲斐がある、とにかくそのことを
そのことだけを伝えて過ごしてみよう~

そんなところへ行き着いて終わりとなりました。

さてランチ忘年会は
「新大阪なにわ大食堂」
行ってみたかったんだぁ~~
1482106521010.jpg
1482106496155.jpg

なんとうまい具合にスペインバルに人数分の空席!!
そしてRさんが店員のお兄さんにお勧めを
とっても上手に聴いてくださって
とてもお得な注文ができて、大満足でした。

うーん。クセになりそうなスポットです。
みんなー、また行こうねー。

1月は日曜に私の予定の空きがなくて
平日版1月20日だけです。
フルーレ新大阪1013号室10時半からで
会場費の500だけいただきます。
みんなが相手の関心に関心を持って
互いに援助しあえる会をみんなで作っていきましょうね。
お申し込みはここか澤田携帯まで
よろしくお願いします。

それから来年2月5日は
オープンカウンセリングやワークをするんですって。

ちょっとキンチョウですが、丹後でもするんだし
ちょっとキンチョウしながらチャレンジしてみようと思ってます。

会場はフルーレさんが空いていないので探し中、
時間や料金設定も未定です。
メンバーさんが決めてくださるそうなので
そのうちにお知らせしようと思っています。

1482106529922.jpg


ではでは来年もよろしくお願いします~
posted by yuko at 10:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください