2016年04月11日

4 gatu 4月休日版の報告

ルマー・キタのみなさんへ

昨日はフルーレ新大阪で、ルマー・キタ休日版でした。
日曜日だったので、京都府や香川県から参加してくださった方々もいてくださいました。
始まりにおかけいさんのことを想って黙祷の時間をいただきました。

私はみなさんのことをよく知っていましたが、
初対面の方々もおられましたので
まずは自己紹介をしていただきました。
何だか新鮮な気分でしたよ。

そして事例をいただいてパセージの6-Lや12-Lを
ゆっくりとていねいに確かめてもらえたかなと思います。
遠くから来てくださった方々と
りえさんが見つけてくれたベジカフェでランチタイムを
持つこともできました~
1460278342625.jpg
来月の休日版は5月15日です。
いつものフルーレ新大阪で
10時から12時半で進めたいと思います。
参加費は会場費を含めて1000円です。

どうぞよろしくお願いします。

みなさんご参加ありがとうございました。
posted by yuko at 09:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください