2017年08月06日

8月例会

ルマー・キタのみなさんへ

来週8月11日(祝)はルマー・キタの休日例会です。
暑い夏のさなか、みんなで集まってアドラー心理学の話題で盛り上がるのはいかがでしょう?
毎日の暮らしの中で「うーんこれって?」というもやもやを、仲間と話し合うことで少しでもより良い方向へ変えていけたらと思っています。たくさんのお話を持ちよってくださいね。
私は、もやもやではなくおもしろそうな講座に参加したことを聴いていただこうかと思っています。
最近パセージを受けて下さったお友だちが主宰されている「ナムフォト」の

夏限定「感性が開花する、夏の写真レッスン」
http://numphoto.com/2017/07/07/summer-lesson/

長期休暇をとって遠方へ行く方や、親戚で集まる方、ゆったり過ごす方…
そんな「いつもの夏」を楽しく過ごしながら、
もう一歩内面に踏み込み、ご自身の感受性や美しさに触れて
これからの生き方を考える夏を過ごしませんか?


という講座です。
これから9月の初めまであと2回。
写真について考えていくのは楽しそうです。
1501979799899.jpg
エルおおさか、斜め向かいの大阪の中心地、天満橋のレトロなビルの2階の一室で、第1回目は写真や毎日の暮らしのことについてゆっくりお話しできたのでした。

ルマー・キタ例会はいつものフルーレ新大阪1013号室で
10時30分から13時までで、会場費の500円をお持ちくださいね。
お一人新しい方のお申し込みをいただいています。
参加のお申し込みはここへのコメントか、澤田携帯までお願いします。

みなさんのお出でを楽しみにお待ちしています。
三宮のパセージプラスもよろしく―
パセージプラス・三宮2017新.pdf
posted by yuko at 09:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする