2016年12月15日

12月例会報告、おそくなりました、ぺこり。

ルマー・キタのみなさんへ

先日12月9日はルマー・キタの12月平日例会でした。
ご報告が遅くなってすみません。
例会後、ランチをすっ飛ばしてフォーラム会場に駆け込んで
あくる日と次の日はフォーラム、
12日月曜はパセージ最終日。
13日は学童で会議があって朝からバタバタ。
14日は桑名の講演会でした。

ふうぅと、やっとパソコンに向かえました。
さて例会当日は参加してくださった方が多くて、
とってもにぎやかな会となりました。
最後の方に来られたNめだ先生はちょっとびっくりされたんだそうですよ。
1481757457251.jpg
輪読は上手な自己主張のページでした。
そこから、お子さんの主張が強すぎるのでは?
というエピソードにつながりました。
メンバーさんのお一人が
分析の練習をしたいと言ってくださって、
チャレンジしてくださいました。
こんなふうに「やってみたいー」は大歓迎です!
パセージの進行や
エピソード分析は
グループのみんなの勇気づけがあるこの場で
ぜひぜひ、体験してもらいたいですね。
ルマー・キタのメンバーさん、悪いあの人かわいそうな私を吹き飛ばして
相手の関心に関心を持って、ヨコの関係でご参加ください!

それからもう一例、ネバーギブアップのお母さんが
がんばっちゃった事例をお話し下さいました。
次からは食い下がらず「それで?」を採用してくださるそうです。
さて年末12月18日(日)日曜例会にはランチ忘年会もありますよ。
お申し込みをお待ちしていますね。
ご参加はここへの書き込みか、澤田携帯までお願いします。

さてさてそれから、
来年の1月11日(水)からはパセージの水曜コースを始めます。
1477706116281.jpg
メンバーさんも集まってくださって
またパセージの時間をご一緒できるのが楽しみです。
単発や見学もどうぞどうぞ~
お申し込みは案内を参考によろしくお願いします。
では~
posted by yuko at 09:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする