2016年08月24日

8月例会

ルマー・キタのみなさんへ

明後日8月26日(金)は、ルマー・キタの8月例会です。
8月は休日版の日程をとることができなくて、
金曜の例会だけ開催することにしています。

みなさん夏休みをどんなふうにお過ごしだったのでしょうね。
私は学童の子どもちゃんたちと
本当に長い時間一緒に過ごして
その子ごとの個性、そのユニークさが見え、
いつも本当に人間って『クリエイティブ』だなぁと思います。

基本前提の個人の主体性や仮想論や目的論が頭に浮かび、
この人は何を大事に思っているのだろう、
どういう理屈でこの行動を選んでいるのだろうなどと
考えることをとても楽しんでいることに気がつきます。

例会ではそんなお話も聞いていただけるとうれしいなぁと
おもいます~

参加のお知らせは澤田携帯かこのページに
どうぞよろしくお願いいたします。

澤田裕子

posted by yuko at 11:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする