2016年04月16日

ルマー・キタ4月r

ルマー・キタのみなさんへ

今日は平日版のルマー・キタ例会でした。
参加者は予想では2人と私くらいかな、でしたが
ご連絡をいただきながら会場に着くと、
ぼちぼちと6人の方が来てくれました。

輪読をする前に、アドラー・ブームの盛り上がりと、
現在の実践との関係を話し合ったりしました。
それで、私が提案させてもらった
「普通でいるいることの勇気」を読みました。
で、すぐに事例をいただき、
エピソードをお聴きしながら輪読とどこがヒットされたか
うかがいながらみんなで話し合うことができました。

で、せっかくいただいた事例ですので、それをホワイトボードに
書かせていただいて、じっくりと。
たくさんの学びを分かち合いながらの例会になってたら
いいなぁと思っています。

来月は5月15日(日)の休日版と5月20日(金)の平日です。
また、ご予定をお知らせくださいね~
posted by yuko at 07:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする